2016年10月4日火曜日

表参道、六本木、麻布でみかけた芸能人

今日は、同僚とラグジュアリーな空間で豪華ランチ。ヨーロッパに来たような空間の雰囲気とともに堪能しました。たまには、こういうのも!


気付けば、東京都港区での会社勤務もあとわずか。
思い起こせば、山口県萩市に移住するため、会社辞める自分が、入社面接で語った志望動機の一つが「表参道で働きたい」でした。
なんというミーハー。

東京はやっぱり魅力的な街です。

新しい話題のビルに次々とお引っ越しする会社だったので、きらびやかな場への耐性はできました。ルイ・ヴィトンとか、1個も持っていませんが、そういう高級ブランド店にもさほど気おくれせず入店できる心臓になったというか…。買わないけど。

表参道、六本木で長いこと働いていると、芸能人を目撃することも多かったです。 
ただ、私は目が悪いので気付かないこともたくさん。

残り少ない東京勤務の記念に、街で偶然見かけた芸能人(撮影やお仕事ではなくプライベート中限定)を思い出しただけあげてみます。

東京ミッドタウンで…
小倉優子
草彅剛
清原和博
和泉元彌
川島なお美

路上で…
上原多香子
アラーキー
デヴィ夫人
奥田瑛二
笑福亭鶴瓶
永作博美
山本太郎(俳優時代)
有吉(再ブレイク前)
新庄剛志

レストラン、カフェで…
志村けん   
中谷美紀 
室井滋
萩原聖人
大江千里


もっといたはずだけど、パッと思い出しのはこんな感じ。
で?  芸能人みたからなに?  っていうと、なんてことはないのですが、やっぱりドキドキ
しました。もちろん、声なんてかけられるワケありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿