2016年9月26日月曜日

久しぶりの晴れを満喫

一昨日は雨のなか無理やりバーベキューしましたが、昨日は久しぶりにお日さまが! 
暑かったけれど、待ってたよ。
ありがとう、お日さま。
洗濯物が乾く〜。くさくならない〜。

久々に公園遊び。


そして、一昨日に雨のなか出しっ放しだったバーベキューセットがきれいに乾いて、この日もお昼はバーベキュー。
夫が
「旬のさんまが食べたい」
というので、公園→買い物→バーベキューの流れがスムーズにいった日曜日でした。

休日は、3食家で食べるとなると、食事作る人間は、一日中食事の支度と片付けに追われている感覚に。
小さい子がいると気軽に外食できないし、外食より家で食べる方がまだラクと思えるのですが、なんか、食事ばっかりに時間使ってるというのも…微妙な気持ち布なります。

だからイベント的なことをしながら、味の満足度も高いバーベキューは、なかなかいいね!  
一食うくし、ダラダラたくさん食べるおかげで夕食も軽めでオーケーというのもすばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿