2014年9月15日月曜日

「全部○○で揃えてます」

ハンガーは、昔100円ショップや無印良品でテキトーに買ったモノ、クリーニング店から戻ってきたモノ、実家にあったモノとバラバラで使えるモノを使っています。

人気の整理収納アドバイザーの方の著書などに
「タオルは無印良品でそろえています」
という○○でそろえて、収納の手間も見た目めスッキリというのをよく見かけます。
ウチもいつか、今使っているタオルがへたってきたらそうしたいと思っています。が、まだ、もったいないから! 使いきります!

しかし、ハンガーはさすがに、洗濯物を干すときにも使うし、バラバラだと使いにくくて、統一したいなぁと思っていたら、
「ネットで間違えて買い過ぎた」
と友人からたくさんいただくことに!

自分のクローゼットだけですが、無印良品で統一ができました。

わーい。

根が貧乏性なようです…。


ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿