2014年9月28日日曜日

子連れ北海道旅行

ちょっと無謀なスケジュールで北海道旅行に来ています。
自宅を午前3時に車で出発し、成田発6時35分の千歳空港行きに乗り、レンタカーを借りて支笏湖へ向かってドライブ。

それにしても眠いときの子どものあつかいにくさといったら、酔っぱらいオヤジ並み。

旅行の計画が無謀すぎる旦那。
格安航空券でだいぶ前に予約していたもののスケジュールを確認したのは直前で、とてつもなく不安になってしまいました。
「子連れの大変さ、わかってないよ!」
と険悪になりつつも、楽しめるとらいいな〜と思い直しています。

わざわざ買ったガイドブック、航空券の隣りに
「持ってきてね」
というつもりで置いておいたのに
「持ってきてない」
とか。
オイッ!


とりあえず、息子が「飛行機に乗る」体験を楽しめたのでよかった。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿