2014年10月4日土曜日

旅行前の掃除は大事

今回の旅行は本当に疲れた!
旅行前日から鼻水を出していた息子は、案の定、帰宅した夜に発熱しまだ本調子ではないし、自分もインフルエンザにかかったときのような体調の悪さ。
しかし、母に休日なし。
まだ立ち直っていないので、部屋はどんどん荒れていきます…。
旅行前に掃除をしっかりめにして、冷蔵庫も整理していたのでまだ救われています。

それにしても、子どもはお家が好き。
「お家かえろうよー。かえりたいよ。お家のおもちゃで遊びたいよ」
疲れてくると必ずこうなります。

お金をかけて旅行するより、家の環境を整える方が子どもにとっては幸せなのかもしれませんね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿