2014年12月26日金曜日

わが家のクリスマスプレゼント

あっという間にオモチャに占領される家と化してしまうので、必死の抵抗。
親が買おうと思っていた生活必需品とお菓子をラッピングしてクリスマスプレゼントにしただけ…。(リュック、パジャマ、靴、マグマグなど)


それでも喜んでいたようなのでよかった。サンタが来たとテンションがあがり、寝室の照明が破壊されました。

そして、ツリーを片付けねば! まだ出しっ放し。
今日の夕方にでも子どもと片付けよう。
日本の街の切り替えの早さはスゴい。
クリスマスが終わった瞬間にお正月飾りへとガラッと変身。
洋風から和風へ。
欧米だと「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」はセットだけれど、日本のこの切り替えも年末を忙しくさせる一因ではないかと思います。
大掃除もあるし!
今年やり残したことがいっぱいです。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿